Do It Anyway

NEWSお知らせ

2020.4.14

ネイルサロン『WEAR NAIL.』への思い

2020年5月7日グランドオープンに向け、準備に追われながらもオープンを楽しみに過ごす日々でございます。
『WEAR NAIL.』は店長との出逢いとタイミングで始まったお店です。
私は店長に4年ほど施術をして頂いておりました。私の場合、ネイルをする目的は手元を華やかにしたいという気持ちのほか、自分の視覚に入りやすい手元を整えることで、背筋が伸びるような感覚があり、気持ちを引き締める意味もございました。
ですので、肌に馴染む色やほんの少しのアートでシンプルに仕上げてもらうのが好みなのですが、今の店長に出会うまではなかなか色味やデザインに納得がいかず、お店を転々と変えておりました。そのような中で、初めて店長に施術して頂いたときの衝撃は忘れもしません。子育てや家事に追われている私の手が、いっきに透明感のある手に変わったのです。
自然と気持ちもゆったりとし、明るくなりました。
1回の施術で「ネイルはずっとこの方にお願いしたい」と思ったのを覚えております。
実は私はそもそもネイルサロンオープンには興味はあったのですが、自身がネイリストではないということがネックでなかなか踏み出せないというのが正直なところでございました。
「女性を生き生きとさせる」ネイル、、、このようなサロン作りができたら素敵だな、と心の片隅でいつも思っておりました。
そのようななか、『WEAR NAIL.』店長との驚くほど偶然の会話のなかで、「新しいサロンを作ってみたい」というお互いの気持ちが合い、『WEAR NAIL.』の誕生となりました。
この世のすべてのことが奇跡です!
女性の皆様は家事、子育て、お仕事と本当に忙しくされています。当サロンに是非とも一度足をお運びいただき、私が店長から初めて施術して頂いたときのあのハッとするような感覚を体感して頂き、女性としていつまでも美しく、前向きに生き生きと頑張ってゆくサポートをさせて頂けましたら幸いでございます。